余録

新天地

近頃

2009年02月14日 07時43分19秒 | こんな事
いつもより寒くない。
玄関の下駄箱の上に置いてある・・・温度、湿度。

  THERMOMETER 12℃
  HYGROMETER 75%

身体がスムーズな動きが取れる。
これも部屋の環境から、いつもより暖かい・・また
湿り気があって来るものかもしれない。

運勢には必ず目を通す。
新聞折り込み、郵便受けに入る情報誌には運勢欄がある。
今、目の前には新聞に月二回の地域活動掲載された折込がある。

 2月後半あなたの運勢

「・・・・・色々書かれて後半の文章に・・その他・・として
    今後の注意点は車や自転車などの運転中の集中力」

と書かれている。
最近の私は運転が少し変だ・・と自分で思っている。
余裕が無い時がある。
3月が近くなってくると予算消化・・?
思わぬ道路工事にぶつかる。
中心道路・・中山道の片側が100m以上の工事が行われていた。
信号が青に2回変わっても通行が出来ない。
片側だけ車が次から次へ走行する。
工事が見えない時は何でだろう・・何度も思ってしまう。

現役時代の営業活動は車が不可欠の毎日だった。
多い時は一日200km、走行中、車の中での昼食しながら・・。
その頃免許証は体裁で持っていたような気がした。
ところが最近は免許証をいつも携帯しているか気にするようになった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿