SHION`s

日記と趣味の部屋

う~む。

2006年06月19日 | 気まぐれ日記
6月29日

今、うちの会社は人事の事で大盛り上がりだ。
その前に社内体制の変更があった。
今日は東京本社で発表があったらしくバタバタ状態。

この中部ブロックは秋くらいに体制の変更がありそうだ。
そして気になる人事は今週末に発表されるらしい。

さてさてどうなる事やら。
きっとうちの支店長様は「YESマン」ではない僕を
飛ばしたくて、飛ばしたくてしょうがないだろうな。

煮るなり、焼くなり好きにしてくださいな。
僕はどこに行っても負けません

きっと僕はあなたよりサラリーマンやってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと (ぶぅ)
2006-06-20 00:09:11
今日は6月19日だと思います!!!!!!!!
返信する
ほんとだ~~ (ぴえろ)
2006-06-20 01:16:51
ぶぅさん 偉い



シオンさん やっちまいましたねぇ~

焦ってるん



異動は・・・

私も上司の異動に期待しております

仕事をする上司が欲しいで~す

うちは 8月の決算に 異動発表があります

是非是非 異動を(^人^)オ・ネ・ガ・イ

・・しかぁし どんな人が来るのか それも心配になります



あ~た 狙われてる

(^-^*)(。。*)ウンウン

負けるな~~~



全国に支店があるんだぁ~?

それは 大変!!

 

どこに行っても 自分は自分

返信する
異動 ()
2006-06-20 05:39:32
可能\性あるんですか…

返信する
またですか (サリーちゃん)
2006-06-21 14:26:46
こんにちは。アドヴァイスに従い、即断りを入れたサリーちゃんです。

 新しい人は決まりましたか?

 そんなに飛ばしたかったら自分が飛んで行けばいいじゃんね![yes man]氏を連れて。



 組織変更行われたばっかりじゃなかった?
返信する
びっくり!! (シオン)
2006-06-21 22:56:32
なんでこんな日付にしたんだろう・・・

ぶぅさん、よく見つけましたねぇ~



さては隠れファンだな
返信する
ほんと・・・・。 (シオン)
2006-06-21 22:59:55
ぴえろさん、

上司は部下を選べないし、

部下は上司を選べないし、

一緒に仕事していて最悪の上司、

異動になって喜んで、

新しくきた上司はもっと最悪





泣けますなぁ~。



一応全国に支店はありますが、

基本的には地元重視なんです。



まぁ、浜松から九州へ飛ばされて

沖縄地区担当してる人もいますけど
返信する
どうかな・・・。 (シオン)
2006-06-21 23:00:53
☆さん、

いよいよ運命の日が近づいてきましたよ。

どうなるのやら・・・・。
返信する
それはね・・・。 (シオン)
2006-06-21 23:02:24
サリーちゃん、

断ったんですね。

エライ



今日から派遣さんきました。

内容は今日の日記で報告します。
返信する