SHION`s

日記と趣味の部屋

四季・・・・

2006年03月18日 | 気まぐれ日記
3月18日

「キツネの花見」が完成してふと眺めていたら
なんとなく「シリーズ化」したくなってきた・・・。

春、夏、秋、冬、
四季の中にいるこの「キツネ」を作ってみようと思い
早速「夏」バージョンにとりかかった。


海、いや、川遊びがいいかな~。
朝からスケッチしているが、なかなか思うようにいかない・・・。

風呂、スケッチ、風呂、スケッチの繰り返しだ。
何か考えるには風呂が一番

ところで、

昨日カルチャーセンターの「パステル画教室」の申込をした。
パステルはやった事がない。
「自分で描くファンタジーな世界」
いいっすねぇ~
4月から月2回の3ヶ月コース。
しっかり勉強してこよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2006-03-18 17:07:52
お風呂いいですね。

温泉も大好きです。

でも長く入ってると私の場合

眠くなっちゃうんです。

切り絵楽しみにしてます。
返信する
偉い!!!!!!!! (ぴえろ)
2006-03-18 22:56:32
こりゃ 凄いぞ

半端じゃなくなってきたぞ

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



キツネさんたちの一年の物語ができるのね

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



『パステル画教室』

あぁ~た

本格的ですなぁ~~

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 

返信する
わぁ~い! (琥珀)
2006-03-19 01:17:48
四季シリーズ待ってました、その一言携帯壁紙のお許しも出た事だし、これで一年中癒されます{/face_yoka皆様もどなたか絵に合わせて音など作って頂けたら、もっと素敵なのになぁみんなで未来の巨匠を応援しましょうよ
返信する
すみません (きのこ)
2006-03-19 01:56:51
キツネ許可なく 携帯壁紙にしてました
返信する
すみません (きのこ)
2006-03-19 01:56:58
キツネ許可なく 携帯壁紙にしてました
返信する
お~!! (SHION`s)
2006-03-20 22:35:18
ありがとうございます。

こりゃ、気合入れて作らないとね



携帯の壁紙にしていただいてるなんて

恐縮です。

もっと「良い」と言われるようなものを

作成するよう頑張りますね
返信する