gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カルピスサワー

2014-04-11 17:06:41 | 日記
今回はモラタメで購入した「アサヒビール株式会社 カルピスサワーぶどう×5本/カルピスサワー完熟マンゴー×5本 計10本セット」をタメす!!

私は470mlプラボトルの5倍濃縮のカルピスを毎日飲むほどのカルピス好きでありまして。

ノーマル味、ぶどう味、マンゴー味やいちご味などの期間限定商品も一通り飲んでいます。

そんな私から見てこの商品の感想はと言いますと、

「まんまカルピス!!」



正確に言いますと、

「カルピスに少しのアルコールと少しの炭酸」

です。

「アルコールテイスト飲料だったっけ?」

と、缶をまじまじと見つめてしまいました(笑)

3%程度のアルコールではカルピスの甘さに太刀打ち出来ず、
ガッチリと押さえ込まれています。
ニーオンザベリー状態です。

甘くて飲みやすく、
美味しいには美味しいですが、
アルコール飲料と考えると頼りない印象ですね。

以上

コメントを投稿