gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソジンクリアうがい薬A /のど飴3種

2019-02-28 20:00:30 | 日記
今回はモラタメで購入した

「ムンディファーマ イソジン® クリアうがい薬A(アップル風味)/のど飴3種セット」

をタメす!

今年はインフルエンザの流行もあり、
外出時はかマスクを必ず着けていましたが、
家族の一人が風邪を引いてしまい
そこから全滅でした。

そんなときにのど飴は大変重宝しました。
持ち運んで運転中にも食べたりし、
味も美味しくて満足です。

うがい薬に関しては、
家族にうがいの習慣がなく、
使用者は自分一人でした。

さっぱりとしたアップル風味ですが、
個人的には昔ながらのイソジンの濃い方が
効果がありそうに感じました。

以上

コメントを投稿