gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロイヤルカナン ジャポン 犬専用 サンプル

2014-04-11 16:08:55 | 日記
今回はモラタメで貰った
「ロイヤルカナン ジャポン 超小型犬専用フード/小型犬専用フード(成犬・高齢犬用)生後10ヵ月齢以上 サンプル(50g)」
をタメす!!

と言っても私が食べるわけではないのですが(笑)

うちの子はユーカヌバで育ち、
近年は獣医師からの薦めでサイエンスダイエットを食べているのですが、
ロイヤルカナンは初めて。

食べるかどうか心配でしたが......

食べない!!

全く食べてくれない!!

無理強いするわけにもいかないので諦めました(泣)

そう言えばサイエンスダイエットに変えるときも苦労しました。。。

味の好き嫌いではなく、「慣れ」の問題だと思います。

折角頂戴したのですが、こればかりはどうしようもないですね。。。

以上

コメントを投稿