G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

チュッ

2009-02-23 22:39:37 | Weblog
今日は、なんとかも止み、晴れ間が見えました
海里と波音が・・・

  
               チュッ
なんとも微笑ましい・・・
やっぱり、親子なんだな~~ うふふ
そ~いえば・・・
羽蘭は、良くうるるの顔をペロペロしています
うるるがお水を飲むとなぜかマズルまでビチャビチャだから・・・
最初は口の周りだけだったのですが
最近は・・・
口の周り→鼻→目の周り→おでこ・・・
結局、顔全部ってことですね
1歳を過ぎた我が仔のお世話を今でもしております
海里も羽蘭も、「いくつになっても我が仔は我が仔」ってことなんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも微笑ましい (海音パパ)
2009-02-24 17:25:42
なんとも微笑ましく、の~んびりしてくるいい写真ですね~海里は海音の事を覚えてくれているでしょうか
チュってしてくれるだろうか?波音はお母さんが一緒でとっても幸せ者だね!
返信する
きっと・・・ (GBママ)
2009-02-24 22:53:58
海音パパさん、こんばんは~~
きっと、海里は海音くんのこと覚えてると思います
もちろん、遊び相手だった波音も・・・
一度、安奈の仔が里帰りをしたことがあるのですが、
しっかり安奈は覚えていました
お別れの時、「クゥ~ン クゥ~ン」鳴いたんです
離れても、逢えば母親にしか分からない何かがあるんだと思います
海音くんに逢ったらチュ~チュ~攻撃かもしれませんよ
返信する

コメントを投稿