G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

復活♪

2015-02-20 21:42:08 | Weblog
弱りんこだった羽蘭・・・復活です

 

薬は1週間分もらい、飲みきりました。

実際は経過観察程度の炎症反応だったんだけど

私があまりにも心配するもんだから先生が出してくれた薬でした。

結局、なんだったのか???

思い当たるふしが1つ。。。

弱りんこになった日、この冬一番の冷え込みの日でした。

急激な寒さに体が付いていけなかったんじゃないかと・・・

冷静になって思い出したんだけど、パルちゃんも高齢になってから

毎年、冬に腰砕けになって弱りんこになってたな~~って・・・

なので・・・

夜寝る時は毛布をを掛けて寝てます

散歩のときは服を着て行ってます

今日は暖かかったので服は着ませんでしたが・・・

 

散歩前に玄関で体を気温に慣らしてから出るようにしています。

羽蘭ももうそんな歳になったのかと・・・

パルちゃんの時も同じことしたな~なんて思いながら・・・

 

まだまだ頑張ってもらわないとね

今日も匂い嗅ぎに忙しい羽蘭でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (はくまま)
2015-02-22 12:40:03
羽蘭ママ、復活おめでとう~
大病じゃなくて、本当に良かったです。
ママさんも、お疲れ様でした~
はくままへ (GBママ)
2015-02-24 23:30:16
こんばんは~

ご心配をお掛けしましたが、おかげさまですっかり復活しました
年齢を考えると今後、いろんな心配事があるんだろうな~と思いますが
元気で長生きしてほしいです

よかったですネ! (龍都の父)
2015-02-25 19:33:42
ご無沙汰しています

羽蘭ママは幾つになったのでしょうか?
龍都も夏には7歳

おじいさんの仲間入りでしょうか?
龍都の父さんへ (GBママ)
2015-02-26 20:59:07
ご無沙汰しております

羽蘭は11歳3か月が過ぎました。
4月には海里も11歳になります。
龍ちゃんももう7歳になるのか~~
おじいちゃんの仲間入りになりますね・・・
我が家も半数が老犬・・・
老犬になっても生活しやすいように
ただ今、改造計画中です

コメントを投稿