G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

怖い?楽しい??

2012-09-01 21:52:21 | Weblog
GB地方、昨日今日と涼しいです

エアコン無しでわん達も快適みたいです

このまま秋に突入~ってわけにはいかないよな・・・


ダスキンモップで掃除中・・・

なぜか・・・しんちゃん・・・やる気マンマン?????

  

邪魔されなかなか掃除出来ません

吠えて逃げるくせに・・・

くる~っと回ってまた前に来て「わんっわんっ」

怖いのか楽しいのか・・・

クイックルワイパーには反応ないのに、なぜダスキンモップにだけ反応するのか・・・?

しかも反応するのはしんちゃんだけ・・・

うのちゃんのしれ~っとした顔わかります~

まっ楽しければいいけどね~~~

そして・・・

  

羽蘭ママときいちゃん

親子でまったりとした時間が流れていました。。。

ちなみに・・・あかちゃんは・・・

私にピタッとくっ付いて寝てました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいちゃん大きくなりましたね! (ノエルの母)
2012-09-01 23:35:32
ダスキンモップはふさふさが付いてるから、生き物に見えるのかな~?

こちらも雨が降り、今日から少し涼しくなりました(^^)
連日の猛暑に人間も犬たちも、うんざりだったので嬉しいです!!
返信する
ノエルの母さんへ (GBママ)
2012-09-02 10:52:33
おはようございます

やっぱりふさふさが原因かな~
そ~かな?とは思ったが・・・
反応が楽しくて私も追いかけたりして遊んでますが・・・

こちらは日に日に気温が上がってます。。。
真夏の猛暑ほどではないですが、昼間はエアコンが必要になってきました
我が家の場合、人口密度じゃなくて犬口密度がかなり高いですからね~~~

明日から学校が始まりますね~
ノエルくんがどんな反応をするのか・・・気になります
またご報告してくださいね~~~
返信する

コメントを投稿