G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

羽蘭babyのパースくんより

2007-11-27 21:05:49 | Weblog
お誕生日おめでとうメールが届きました

メッセージまで添えて頂いて、ありがとうございますっ
羽蘭そっくりで笑ってしまいました
子供に”おめでとう”って言ってもらって羽蘭はとっても幸せです
私なんて・・・長い間言われてないよ~な・・・
まっ 私の事はいっか・・・
オーナー様、パースくん、ありがとう
また、お便りまってま~す


今日の波音のお母さんは・・・羽蘭ですっ
上から見ると・・・
こんな感じです。
”おっぱい飲んでるみたい・・・”ってことで記念撮影してみました
産みの親より育ての親って感じなのでしょうか?
波音は羽蘭の後をくっついて歩いてます
羽蘭はやさしいから・・・
羽蘭にとって躾なんて・・・”そんなのカンケ~ね~っ”って感じです
ふと見ると・・・今も寄り添って寝てます
幸せなヤツだな~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿