G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

やっと・・・

2007-12-05 22:33:00 | Weblog
12月1日~3日、羽蘭が交配に行ってきました
離れたことがなく、海里が我が家に来た時、変化について行けず
体調を崩し入院になったのですが、病院から戻ると電話が鳴り、
「あまりに鳴くので、病院の方がストレスになりそうなので
迎えに来てください」と・・・即行で迎えに行きました。
そんな羽蘭がお泊り交配をしたんです
吠えもせず、御飯も食べ、おやつまでしっかり食べておりこうさんに
していたそうです。
いない間、心配で・・・
羽蘭も大人になったんだな~~と、あらためて実感しました
いつもの生活に戻り、安心した顔の羽蘭・・・

いまのとこ、体調を崩すことなく順調ですっ
排卵が止まらないことを願っています
初めてのお泊りだから・・・不安・・・
受胎することを願って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿