G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

祝・羽蘭10歳のBD

2013-11-25 21:11:08 | Weblog
      羽蘭10歳のお誕生日 おめでとう

 

何事も無く無事に10歳を迎えられました
お顔が白くなってきたけど、まだまだ元気です
これからも我が家のリーダー?として頑張ってくださいね

 

  「まかせといてください」by-羽蘭


そんな存在の羽蘭ですが・・・
先日・・・いきなり雷が~~~
爆睡してたのに飛び起きた

 

完璧に尻尾IN

 

暫くウロウロブルブルソワソワ落ち着かない・・・
30分後・・・

 

やっと落ち着きました
私の耳には最初の1回しか聞こえなかったんだけど・・・
わんこは耳がいいから遠くで鳴ってたんだろうか・・・?
相変わらず、雷が苦手な羽蘭です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (PAM)
2013-12-07 20:30:37
ご無沙汰してますが、皆さんお元気そうなによりです

羽蘭ママ、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でいてくださいね~


まいも大きな音は苦手です・・・ママ似です(笑)
けっこうビビリなので散歩中に背中に枯葉が落ちてくるだけで小走りで逃げたりして・・・笑わせてくれてますよ

返信する
PAMさんへ (GBママ)
2013-12-10 22:17:44
こんばんは
こちらこそご無沙汰しております

ホントいつまでも元気でいて欲しいです
羽蘭の雷嫌いは小さい時からずっと・・・
テーブルの下に入ってブルブル震えてます
頭隠して尻隠さず状態で・・・

今まで躾の為に1頭でお散歩に行ってた沙羅ですが
あまりにいろんな物にビビリまくって楽しいお散歩が出来ない状態だったから
おひとり様散歩で自由を満喫していたちゃきちゃんと一緒にお散歩に行く事にしました
ちゃき的にはあまり納得していないようですが
沙羅的には・・・尻尾フリフリで行けるようになったから
安心したのかな?って感じです
返信する
お誕生日おめでとう! (ノエルの母)
2013-12-25 12:55:28
羽蘭ママ、雷が恐いんですね?
そこは似なかったみたいで、ノエルくんは全然大丈夫です!

ママの後ろに写ってるのは誰ですか?
ノエルくんと瓜二つだわ・・・
返信する
ノエルの母さんへ (GBママ)
2013-12-27 21:50:51
こんばんは

ノエルくんは雷は平気なんだ~
羽蘭は・・・
羽蘭が生後6か月頃、ものすごい雷が轟きまして・・・
ドンバリバリバリみたいな雷が何回も連続で・・・
それから雷が苦手になりました

羽蘭ママの後ろに写ってるのは「うのちゃん」です
沙羅もどちらかと言えばしんパパよりうのちゃんに似てますよ
返信する

コメントを投稿