G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

存在の大きさ・・・

2013-12-29 22:19:04 | Weblog
なかなかご報告が出来ませんでした

でも・・・今年の報告は今年の内にしないとと思い・・・

12月21日 18時11分
我が家の家族になって16年1か月14日
みゅうが虹の橋を渡って逝きました

  

最期の5日間は紙おむつで寝たきりでした。。。
1日置きの皮下点滴による補液。
液体の栄養補助食。
良く頑張ってくれました。
食べたい物を食べた1週間でした。
おむつの状態を見る為に私が抱いてる時でした。
私の腕の中で息を引き取りました。
親孝行なみゅうでした。。。

わん達とは違う存在感の大きさを改めて感じています。
寂しくてたまらない。。。
トイレとか、いろんな物を片付けられないでいます。
一緒に新年を迎えたかったです
わん達も何か感じているようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2013-12-30 13:35:17
こんにちは。みゅうちゃんが虹の橋に旅立ったと・・。そうですか。寂しくて悲しくてがなかなか静まらないでしょうがみゅうちゃんは笑顔で暮らしているママさんを望んでいます。早く元気になりますように。
海音がお里帰った時、海音が近づいても
嫌がらずお付き合いしてくれたやさしいみゅうちゃん。天国で
見守っていてね。
返信する
海音母さんへ (GBママ)
2013-12-30 21:50:08
こんばんは。

ありがとうございます。
すっかりわん達に慣れてしまってましたからね・・・
クンクンされても動じることなく対応してましたからね・・・
嫌な時は一発猫パンチでわん達は退散してました。
今頃、パルや安奈と出逢いお話ししていることでしょう。
「沙羅ってゆ~ガチャガチャの女の子が増えたんだよ」って・・・
早く元気にならなきゃ・・・ですね。。。
返信する

コメントを投稿