群境介と幸子の盆栽ブログ

主に盆栽棚から 日々の様子 作業等など、記録しています。

秋の棚場

2010-10-25 | 幸子の盆栽日記
今年は寒暖の差が激しいせいか、紅(黄)葉が早いような・・・ずいぶん前から棚は色づいています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋挿し(例)ヒメグワ | トップ | ナンキンハゼの紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんありますね (かみお)
2010-10-26 15:07:00
さすがに3,000鉢というだけあってたくさんありますね。見て回るだけで日が暮れそうです。
返信する
Re: たくさんありますね (幸子)
2010-10-26 22:16:39
そうなんですよ(*^_^*)
たくさんあるので手が入れきらないのですが、去年、全棚に自動灌水を設置したので、水やりは楽になりました。手入れに より時間がとれるようになりました。
返信する
紅葉 (みみず)
2010-11-17 18:02:17
みみずんちの棚も、夏に数えてみたら途中で正確には数えられませんでしたけど、ざっと3000を超えてました。
色々と珍しいのをブログで紹介中です。
登録番号入りっていうのもあります。2億年前からです。(笑)
紅葉は昨日あたりからが、顕著になってきました。今年は紅葉が遅いです。
返信する

コメントを投稿

幸子の盆栽日記」カテゴリの最新記事