iSF blog ~紳士達の狂演~

im@s Short Festival それは、紳士達が綴る魂の物語…。

冬戦争 やよいルート 担当者の独り言

2008-12-02 10:27:44 | The Winter War
読者の皆様、おはこんばんちわ!
何もしないBlog管理人兼冬戦争 やよいルート担当のヤスPです。

GBMもおかげさまで、昨日の更新分をもちまして全ルートの予定動画数の73%が公開されました。(ルート進捗管理担当:GrayP調べ。)
動画の本数として、330余本になります。
各ルート担当者が休日返上(?)で鋭意作成継続中ですので、今後もお楽しみにしてください。

さて、冬戦争 やよい&雪歩は御覧になられましたでしょうか?
相変わらずりんざPの歴史小説的動画は勉強になります。いい仕事してますよねぇ。

私の担当動画、やよいルートは今回地雷を踏み抜いた内容になりました。
架空戦記作品のなかで度々論じられる、二大タブーをあえて盛り込んでます。
それは何故か? ある言葉に集約されると思います。

ホント、戦争は地獄だぜ!フゥハハハー!

戦争とは人が死に、人を殺す悲惨な出来事。
それを表現するには避けられない問題でした。
それでも、かなりマイルドな表現にしたのですが…。

ノベマスはチキンレースである。

某ノベマススレにあった言葉ですが、今回は必要ならばそのレースにあえて参加する気概で作成しています。
今後もこのルートはチキンレースになるかもしれませんが、よろしければご視聴いただければ幸いです。