iSF blog ~紳士達の狂演~

im@s Short Festival それは、紳士達が綴る魂の物語…。

弟切Pがアップを始めたようです。

2010-02-25 19:07:17 | iSF作品集


と、いうわけで。
iSF4th の五作目です。
何時も渋い文章で魅せる弟切Pの作品。
今回も安心の品質ですよ!奥さん!

内容は……
○千早の成長(胸囲ではない)
○やよいの超能力?
○あずささんはやっぱり……

こんな感じですね!
ともかく、ノベマスの良心タグが全てを物語っています。
読後は「あぁ、よかった。千早はいい子だな」って思いますよ!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 01:26:53

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/5udf9y4/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 07:31:33

http://m77t9fe.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 06:29:15

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://06deh9y.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 18:13:41

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xreqhz-.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 17:08:47

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://r6atzsq.hatu.g-killing.net/
返信する