iSF blog ~紳士達の狂演~

im@s Short Festival それは、紳士達が綴る魂の物語…。

小鳥さんルート完結のお知らせ

2008-12-02 08:28:56 | ゴーストマスターズ
このルートに関わること約4ヵ月。
ようやく、ABCの3ルートを全て完結させることができました。

常にこのルートと行動していた訳ではないので、厳密にいうと、4ヵ月も時間をかけていないのですけれど、この話ががっつりとシナリオを書いた人生初の作品となりました。


4ヵ月前か……。


鼻水を垂らしながら、野原を駆け巡っていたっけ…
全てがなつかしい…


【小鳥ルートプロローグ】

~鼻水を駆け巡っていた頃のシナリオによる動画~


この頃は動画作成の工程も、こういった表現が出来るということも全く知らなかったなー。

それが今では……って、おっとこれ以上はまだ言えねえな。



GBMを振り返るにはまだ少し早いのですが、GBMは一つの企画というよりも、養成所だったな、と感じています。

僕(ぐぅP)は動画作成が出来ない分、他の人の動画チェック(校正など)を主として活動していました。

そうしている内に目が肥えてしまい、GBMに関わっていないPの架空戦記を見ても、チェックしたくてうずうずしてしまいます(まあしませんけど)。



別ルートの話になりますが、その成果を近日中に発表できると思います。