Gatto-libero ・・・ 自由な猫

横浜を中心に公園ねこや道で出会った猫たちの何気ないひとこま を、季節のお花や風景とともに・・・

桜も水仙も

2023-03-12 | 公園ねこ

 

桜、咲いてた!

 

 

 

ここは水仙が

咲いてるんだけどニャ~😽

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフの中は? | トップ | 門の向こうは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-12 11:55:48
カジカジしちゃ、ダメだよ~~ン。
(ネコは本能的に知ってますけどね~)

秋田の酒・・ガチに「まんさくの花」です。(笑)
返信する
Unknown (gatto-libero)
2023-03-14 19:43:44
りんこ。copelonmaruさま、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんニャ~オ。

うん、知ってるから大丈夫ニャン。
ありがとうにゃ~ん♪😺


寒い地方は春を待ちかねていますから、そういうネーミングでしょうか。
いつもアルコールの話題が楽しみです。

コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

公園ねこ」カテゴリの最新記事