Gatto-libero ・・・ 自由な猫

横浜を中心に公園ねこや道で出会った猫たちの何気ないひとこま を、季節のお花や風景とともに・・・

この道を

2024-07-02 | 公園ねこ

 

ニャンと一緒に歩きたいの~

だから、起きて!

 

 

ふにゃ~ん

まだ眠いニャ~

 

今年もあと半分ニャ

今月もよろしくにゃ~~ぉ😽

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリがいたよ | トップ | 池の中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-02 07:58:21
最近は、こんなにくつろいだネコちゃんに会えないです(; ・`д・´)
返信する
Unknown (gatto-libero)
2024-07-02 19:10:41
copelonmaruさま、こんばんは。

この子は神様に守られているので、安心しきってるかも。
ひょっとしたら、神様のお使いなのかも知れませんしね。

いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (時々絵日記)
2024-07-03 22:18:22
一緒に散歩している夢を見ているのかもよ~☺️
眠り猫…この姿は平和な日常の象徴ですね。
今年もあと半分よろしくお願いしにゃす。
返信する
Unknown (gatto-libero)
2024-07-04 19:33:17
時々絵日記さま、

こんばんは~!

わぁ、そうかしら?
嬉しいです。

ええ、猫ちゃんお昼寝している様子って平和そのものですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
コメントをありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

公園ねこ」カテゴリの最新記事