なかよしコーギーのガスパールとリサ

おっとりガスパールとおてんばリサ、そしてママの日常を綴ります。

明日は

2012-04-30 19:35:36 | 日記

明日はガスパールの10歳の誕生日。

どこかへ連れて行ってあげよう。

お花がたくさんあるところがいいかな

リサも着いてきてくれるといいなぁ~

 

今日はルナ&ステラのママとレディのママが、リサに会いにきてくれました。

おちびちゃん達の面倒があるというのに…どうもありがとう。

リサが小さいときから一緒に遊んでくれていたので、リサの昔の話ができました。

今度、ゆっくり遊びに来てね。

ガスパールとリサにおやつをありがとう!!

 

こむママ、リサにお花をありがとう。

そしてワタシに美味しそうなお菓子をありがとう。

なんとしても、しっかり食べられるように努力しているんだけどね。。。

それでも先週よりは食べられるようになってきたので、美味しい紅茶を入れていただきます!!

そしてモモ母さま、ガスパールとリサにお誕生日プレゼントをありがとう。

リサの棚を購入する予定なので、そこで使わせていただきます。

ガスパールには、明日おもちゃを渡します~。

 

ほんとに皆様、ありがとうございます。

ワタシは大丈夫…だと思うので、安心してください。

みなさんのお気持ち、とっても嬉しいです。

夜になると悲しくて悲しくて泣いてしまうけど、ガスパールが隣にいてくれます。

彼のためにも…頑張らないといけないと思っています。

リサのこと、頭でわかっているけど…まだ受け止め切れていない感じがします。

時間をかけて…なんとかしたいと思います。

 

楽しいGWをお過ごしくださいね♪

 

リーちゃんはよく笑うね

ポートが大好きだったね

去年のお誕生日

去年の桜

リーちゃん、美人♪

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Neko)
2012-05-01 18:53:47
ガスくん、お誕生日おめでとう。
楽しいお出かけになったかな?
リサちゃんもきっと一緒にいたね^^

ガスリサママさん、いっぱい泣いていいんだよ。ガスくんもきっとわかってくれてる。
無理しないで。
返信する
昨日はありがとう (ルナステラママ)
2012-05-01 20:08:44
昨日はおじゃましました(^^)
たくさんのお花とかわいい写真に囲まれた祭壇を見て
リサは本当に大事にかわいがられていたんだねと
胸が熱くなったよ。
リサはガスリサママの子になって、とってもとっても
幸せだったね。

昨日、子供たちが寝た後にリサが小さかった頃に家に
遊びに行かせてもらった時の写真を見つけたの。
カメのぬいぐるみの隣で寝そべる可愛いリサがいたよ*^^*
今度、ちゃんと写真にして持ってくね。

ガスパール10歳のお誕生日おめでとう☆
きっとリサも一緒だったね
また会いに行かせてね^^
返信する
Unknown (まなまな)
2012-05-01 21:58:41
ガス君お誕生日9歳のおめでとう♪♪

こんなお誕生日になるなんてちょっと前までは想像もしなかったよね。でもリサちゃんきっと側にいるよ^^

ガス君とママの事そ~っと守っててくれるかな。 ガス君も時々ママを笑わせてね。


この1年、もしかして色々あるかもしれないけど、きっと大丈夫!  家族みんな楽しく元気に暮らせるようにお祈りしています。

返信する
ごめん^^; (まなまな)
2012-05-01 22:20:06
ガス君10歳のお誕生日でした…(トホホ)
ずっとリサちゃんと1歳しか違わないって思ってたわ(汗)

今日はどこに連れてって貰ったのかな?
返信する
ありがとです (ガスリサママ)
2012-05-02 09:30:07
☆Nekoさん
おめでとうをありがとです♪

きっとリサも居たと思います。
見えないのが本当に残念だけど。。。

ガスパールが本当に寂しそうで、たくさん撫でています。
もっとリサにもこうして撫でてあげたかったな。
時間が経つにつれて後悔ばかりです。

☆ルナステラママ
わざわざ来てくれてありがとね。
リサは甘えん坊の寂しがりやだから、とっても嬉しかったに違いない!!
だってガスパールがあんなに喜んだんだもの。
ずっと会ってなくても覚えているんだね。。。

リサ、カメさんのぬいぐるみ大好きだった~。
思い出したわ。
リサの写真…途中が全然ないからカメさんの写真ください~。嬉しいわん♪

ガスパールにおめでとうをありがとう!!
返信する
ありがとです (ガスリサママ)
2012-05-02 09:32:14
☆まなまなさん
ガスパールにおめでとうをありがとです。

10歳になって、ますます省エネモードかな(笑)
でもリサみたいに急いで欲しくないから…ゆっくりゆっくり進んでもらいわいな。

昨日行った場所、とってもオススメなので今度是非いらしてください。
帰りには我が家に寄ってね♪

返信する
Unknown (モモ母)
2012-05-02 09:43:20
ガスくんと一緒に、昨日はお出かけ楽しんだんやね。
リサごんも、ニコニコさんの可愛い笑顔で、ガスくんにくっついてたね、きっと^m^。

泣きたくなっちゃったら、しっかり泣いてね、涙を流すことは、心を癒してくれて、元気の充電になるというからね。
今年の骨型クッキー、なんて書こうかな・・またメールするね。
返信する
あれれれ・・^^; (モモ母)
2012-05-02 09:45:27
ごめんごめん、なんか、エラーが出てコメントの最初のほうが消えちゃってたワン。

ガスくん、10歳おめでとう!
ゆっくり、マイペース、省エネ(?)ペースで、の~んびり楽しく過ごしてね♪
返信する
遅くなっちゃった。。。 (もるまま)
2012-05-02 13:15:12
ガス君 お誕生日おめでとう!!
10歳。。。まだまだ頑張れるね!!
ゆっくりでいいから、省エネモードでいいから
ずっとずっとママのそばに居てあげてね!!

昨日のお出かけ楽しそうだったねぇ
きっと側にリサちゃん来てくれてたのよね!!

ママさん いっぱい泣いていいのよ~~!!
私なんかいまだに時々メソメソしているし。。そして、今度会った時は笑っておしゃべりしましょうね!! 
返信する
Unknown (ナユママ)
2012-05-02 13:58:26
ガス君10歳のお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
省エネ…確かに! (笑)
夏にはナユタも続いて10歳だよ~
みんなオジサン♪
元気なおっさんがいいな~って思ってるの。
楽しく美味しく人間もだよ~
泣いちゃうのはガマンしちゃダメだよ。

溜め込まないようにしてね。
返信する

コメントを投稿