なかよしコーギーのガスパールとリサ

おっとりガスパールとおてんばリサ、そしてママの日常を綴ります。

19日は…

2012-07-17 21:02:04 | 日記

7月19日は、リサが私の元へ初めてやってきた特別な日。

バイアイのとっても可愛い子。

小さな小さなカゴに入って、山口県からやってきた。

羽田に迎えに行って、ブリーダーさんに到着したことと、とっても大人しい可愛い子だということを伝えた。

ところが!!!!!

家に帰ってカゴをあけると、リサの体にはセロテープがいっぱいついていて…取るのがたいへんだった。

新聞紙とペットシーツをセロテープで貼っていたんだよね。

それをぐしゃぐしゃにして…ビリビリボロボロやっつけていたらしい!!!!

マンションの壁紙をビリビリはがしちゃったり、ソファのかどっこをガリガリかじったり…ほんとにビックリするくらいのいたずらをしてくれたリサごん。

ちょっとずつ大人になるにつれて、甘ったれでいつもくっついてきたね。

アイコンタクトがしっかり出来る子で、ノーリードにしても私の動きをよく見てくれたね。

もっともっと一緒に居たかったな。。。

最近のガスパール、淋しいのか暑いのにくっついてくる。

そのくせ私がちょっかい出すと離れていく(笑)

ガスパールのおかげで私は元気。

リサにしてあげられなかったこと…ガスパールにいっぱいしてあげるね!!

たまにメソメソするけど、私もガスパールも元気。

また、ガスパールを連れてみんなと遊べるといいな!!

19日はリサのために、何かしようかな。

20日は月命日。

今週はリサの週だね♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-23 16:00:55
7/19は、私の誕生日だ~!
そうだったんだ~リサが来た日だったのね~。
およ? (ガスリサママ)
2012-08-27 20:59:29
☆みかさん
もしかして、みかりん?かな?
リサが来たのは2004年7月19日♪
お転婆リサごんが私のもとへ来た日だよん。
みかりんは7月生まれだったのね!!
これで、もう忘れないわ(笑)

レス遅くてごめんね!!

コメントを投稿