それゆけ中国株!!

メールはgaroa2004@mail.goo.ne.jpまでお気軽に~
中国株で資産運用・・・なるかなぁ

資生堂のハゲの話

2005-05-14 00:26:51 | 雑記
 今日もがっくりと下がりましたね。最近二週間くらい上がる気がしないです。なので特にコメントもないんですが、関係ないですがこの話題でかなり笑いました。

資生堂のアデノゲン(育毛剤)の差別広告

 私も父も祖父も見事に禿げていたので、私自身が禿げるのは不可避かつ時間の問題なんですが、「あなたの遺伝子は子孫にも迷惑です」とか言われるとギクリとしますね。あと「ハゲは部長止まり」というの笑いました。取締役の人も髪が薄かったりして。
 使われている絵もわざとハゲは惨めな人生しかないような印象を与えるものだし。
 一流企業がよくこんな広告を出したものだなと面白かったです。