がーねっとなんとかのどうでもいいおもいで

☆★ラグ鯖にいるどうしようもない小物海賊日記-アトルガン編-★☆

フェンリルVS恒例メンバー

2005年11月16日 | BF戦
LSメンの手伝いで召喚獣フェンリルをボコりにホルトトへ行きました。
手伝いと言ってもクエなのでアイテムはちゃんと貰えます。
フェンリルストーン・フェンリルケープはすでにあるので、
あと使えそうな装備はフェンリルトルク・・・。

フェンリルトルク 日中:MP+30 夜間:敵対心-3 Lv70~ All Jobs

まぁ悪くない。


懐かしい・・・・。実は仕掛けとかあんまりわかんなかったりする。
黒・赤・白が位置につけばいいのは知ってるが、ウィン人だったら
いけたり?まぁどうでもいい。


でまぁ、ココが何処かわかりませんが取りあえずBCですな、これ。



心の準備もなく速攻IN。



なんかいるぞ!!



盾はもちろん忍者のワタシ。
しかし・・フェンリルはアイコンを消す技を持ってるので
空蝉を一発で消してきます。後、攻撃回数もハンパないので
空蝉やヴぁすぎ。しかし、被ダメはもっとヤヴァイ。
忍者だったら200くらいいく気がします。DAやTAもあったような。


なので、忍者一人で盾ではなく、他にサブ盾(空蝉持ち)も用意して
タゲ回しするのがベスト!!というかモンク(納金とガルカ)なので
仕方なくタゲもってかれてるわけですが・・。


こんな感じですな。うまい事タゲ回しできてます。
取りあえず言える事は、忍者1人で盾はかなりきつい。
チームワークが勝利に繋がるってわけネ!!!


あ、でもフェンリル、2アビ(アストラルフロウ)使ってきますから
油断してたら事故死しますYO。


キアイで勝利。このBCは結構早めにいけて早めに終わります。
計1時間ぐらい。

何度も言いますが、盾は空蝉持ちで行くのがベストです
オチもなく終了。

最新の画像もっと見る