がーねっとなんとかのどうでもいいおもいで

☆★ラグ鯖にいるどうしようもない小物海賊日記-アトルガン編-★☆

Back To The Basic~いざ新境地へ~

2005年12月28日 | ソロ
ジラートが実装されたのでLSメンバーで新ダンジョンを探検しに
いきました。

まず最初に行った所はココ。

ジ・タです。

最初は相当迷いました。地図もなく、同じトコを何度も歩いているような
感じでした。

何度も立ち止まっては『ココ何処?』って
誰もわかるはずないのに口癖みたいに言い合ってました。

しかも目的地がないのでひたすらDASH!!

途中でリージョン見てジ・タの先を発見したので
そこに行こう!と何の計画性もなく適当に走りました。


アスモに引率されフィーリングでジ・タの先『ロ・メーヴ』へ行きました。

なんとか出口らしき場所に到着。

やっぱり初ダンジョンですので感動しましたね・・。

感動のあまり


意味もなく戦闘。
やっぱ新しいダンジョン・・というか探検の戦闘っていいですよね。




新鮮さが違いますね。











感動のあまり


スポットでもないのに写真撮影。
イナカモンが有名でもない場所で写真撮影してるみたいな
そんなノリです。

よく見て下さい。4人じゃなくて5人です。後ろCheck

続く


最新の画像もっと見る