Gardener Mind

お庭作りをしていくように、このブログを私の詩で飾っていきます。

乗りきるための

2022-09-06 13:09:33 | Morning Glory

あなたを見失いそうになる時

私の心に尋ねる

 

何を与えられてきたか

 

そして思いだす

 

あなたは私を揺らし

あなたは私を昇らせ

あなたは私を爆ぜらせ

あなたは私を突き落としてきた

 

あなたは私の創造主

 

すべての動機は

あなたにある

 

私の心に尋ねる

あなたを見失っていないか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。