Gardener Mind

お庭作りをしていくように、このブログを私の詩で飾っていきます。

片道切符握りしめ

2022-09-06 14:11:44 | Scarlet Sage
しっかりと掴まえておいてください
その視界に戻ることはなくなりますよ
 
欲するがあまりの苦しさで
一刻も早くその腕から逃れようと
 
本心を裏切り飛び立とうとしているのですから
 
あなたの温もりがないと
生きることはできないと知りながら
 
馬鹿ですよね
けれども分かってやってください
 
持つ想いには
すべてを破壊し尽くすほどの強さがあり
独りでは抱えきれなくなっているのですよ
 
あなたを壊さないために
自分を壊そうとしている
 

あの人を救えるのは

あなただけだ

 
しっかりと掴まえておいてください
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。