ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

電話に参加する猫

2023-04-26 21:10:17 | ビビとまめたろう日常


夕べビビの目の赤みも落ち着いて

カラーを外したところ

ご機嫌になりました


このところ寒い日が続きまめたろうは

オトンの部屋で暖をとってまして

ファンヒーターのボッ!という音がすると

ちゃっちゃっちゃっちゃとやってきてこうなります

ファンヒーターをひとりで占領!

消すとすぐ出て行ったらしいです

 

さて今日のビビ

長女側ののスマホで撮った写真

長女とLINE電話をしているとビビがどっかり

長女の画面には

お口のひげの根のぶつぶつまではっきりわかるほど

ビビが度アップ!

電話に参加してるつもりなのかな~

しゃべれないけど(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に聞いた! | トップ | 猫の運動 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事