ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

千葉で買った海苔

2022-10-13 20:38:51 | ビビとまめたろう日常


暇そうなビビの写真が

送られてきました

椅子の背もたれにまたがって足がびろ~ん

これはきっとかーさんが居なくて淋しいアピールだわ

もうっちょっと待っとれよ~


そんな新米ばーばは娘と孫と三人で食材の買い出しに

明日の麻婆豆腐の豚ひき肉選び

今日もず~っと行きも帰りも寝っぱなしの伊織君


職場が近いパパさんは5時か6時には帰ってきて

すぐさまお風呂に入れます

まだ小っちゃいのでシンクで入浴

お風呂が好きなので良い子にしてます


晩ごはんは長女が好きな巻きずし

滋賀では味付け海苔ばかりがスーパーに並んでいて

味なしの良い海苔がないというので

千葉で買って持ってきた海苔で作りました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る猫の目 | トップ | ニャンニャントレイン »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事