ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

群馬観光

2023-09-25 21:10:49 | 飼い主の事


群馬県に行ってきました~

まずは

榛名湖から見た榛名山

標高1100mのカルデラ湖だそうです

この後

榛名神社へ

この門を通った時は良かった

この後がすごかった!

こんな突き出た大きな石の横を通り

何段もの階段を上がってやっとたどり着いた神社

工事中で足場組んでいたのがちょっと残念でしたが

神秘的で素敵な神社でした

ちょっと珍しいおみくじを引きました

何も書いてない!

水みくじといってこの紙を水に浸します

すると

あら不思議!あぶり出しのように出てきました

中吉でした

この神社の辺りは寒いくらいで

18度くらいだったんじゃないかな~

この後は

伊香保温泉へ

これまた修行のごとく

この石段365段ありまして

いろんなお店に寄りながら

上まで行って下りてくると膝がガクガク

普通の観光なのに

もうゼーハーゼーハー

さてと

猫らはしっぽなにお世話をお願いしまして

ビビもまめたろうもべったり

カリカリマシーンからおやつを出すとき

マシーンのカメラで様子を見ると

カリカリマシーンを覗くビビまめがいました!

良い子でお留守番できましたっ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 群馬旅行草津 »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事