ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

シャインマスカット

2023-09-24 21:04:19 | ビビとまめたろう日常


今日は簡単更新です

ゴールデンレトリーバーの

レオン君の梨園です


梨も美味しいけど

実はシャインマスカットがめちゃくちゃ美味しい

この一房1200円

熟してから収穫するようで

色が黄色くて食べた時口の中に皮が残らない

そして飴を食べてるかのような甘さ

今まで食べた中で(そんなに食べてないけど)

一番かも

 


涼しいって幸せ~(^^)v

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寒がる猫 | トップ | 群馬観光 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-09-25 18:38:15
こんばんは〜。

シャインマスカット美味しそうですね〜。
今年は安いらしいですね。

我が家も毎日のようにシャインマスカット食べています。
主人もわたしも大好きなんです。
高かろうが安かろうが、高齢者はあと何回シャインマスカット食べられるかと考えると、食べるしかありません(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-09-25 20:28:32
こんばんは~

ええ~!まっ毎日ですか~!!
そっそれは幸せですね~
最近は種なし巨峰も出てますし
日本の果物は素晴らしい!!

ここは死ぬまでひたすら食べましょう
ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事