ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今夜とうとう

2021-12-25 21:03:37 | ビビとまめたろう日常


今朝仕事に行く前

まめたろうに釘を刺されました!

ああっ!たったぶん

あら~まめちゃん遠い目になっちゃったよ~

これはなんとかしなくては!

 

そして

晩御飯の時に

やってきました~!!

みんな~!おいで~!

準備は良いかな~!

それでは!どーぞ!!!

ちゅ~る良かったね~

この後かつおもしっかり頂きました

半額だけどね!(笑)

ケチやな~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのお気に入りの遊び | トップ | 元気なまめたろうと大雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-12-25 22:27:48
こんばんは〜。

ビビまめちゃんについにクリスマスプレゼントが届いたのですね〜。
良かったね〜。
何だかオバサンまで嬉しくなりました(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-12-26 22:37:12
届きました~
かつおとちゅ~るです

今回もちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~ると歌を歌うと
うにゃうにゃ大騒ぎでした

なのでこれだけはうっかり
歌うわけにはいけないのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事