ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

謎の生物

2023-03-29 22:03:37 | ビビとまめたろう日常

 

未だ珍しい生物に遭遇したと言わんばかりに

よそよそしいビビまめでして


あの小っちゃい子になかなか近づけない

この距離が精一杯

夜しっぽなが来たので

ビビはここは安全と思ったのか

足の下でお風呂上りのいおりんをじ~っと見つめてました

孫の泣き声があまりにも大きいし

予想がつかない動きだし

どう付き合ったら良いのかわからないし

なかなか慣れないのでした(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急接近 | トップ | いじける猫とむちむち赤ちゃん »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事