ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

いじける猫とむちむち赤ちゃん

2023-03-30 21:57:37 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

婿さんの実家から採れたて筍を茹でて送ってもらいまして

さっそく筍ご飯と煮物にしました!

全然えぐみが無くて美味しかった~ヽ(^o^)丿


さて今日は長女の幼馴染が遊びに来ていたようで

知らない人でも可愛いお姉さんにはご機嫌


仕事から帰ってくると

未だに近くには寄れないようで


むっちむっちです

 

猫らは今日もいじけてます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の生物 | トップ | 赤ちゃんに接近 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-03-30 22:56:34
こんばんは〜。

お孫さん、大きくなりましたね〜。
元気そうでとっても可愛いですね。

ビビまめちゃんは赤ちゃんが不思議なのでしょうね。
説明してもわかるはずもないし、慣れてもらうしかありませんね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-03-31 21:00:45
ビビまめが近寄って
ビビる姿が面白くて笑ってます
そーっと近寄ってはビクッとする
そんな毎日です

でもあと一週間で帰ってしまうので
慣れた頃はお別れになっちゃいます
残念
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事