ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

パエリアと猫

2020-05-05 20:48:01 | ビビとまめたろう日常

 

毎日毎日ステイホームも飽きてきましたが

そうも言ってられないので

今日は衣替えなどしておりました!洋服に混ざって象の被り物発見!

さっそくまめちゃんに被ってもらいました~

 

最近はまめたろうも慣れてきて被っても普通に写真を撮らせてくれます


晩御飯は初めてパエリアに挑戦しました!

サフランやターメリックを調合したスパイスとトマト缶を使いました

魚介のダシが効いて美味しかった~ヽ(^o^)丿

 

晩御飯の後一息ついていると

 

オーノー!まめちゃん?

部屋の温度26度 湿度65%

もう無理なんじゃ!この温度で猫は抱っこ出来んのじゃ!

あ~!だんだん猫あんかが辛い季節になってきた(-_-;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩恵を受けている猫 | トップ | 掃除機の後はご飯 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事