ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

掃除機の後はご飯

2020-05-06 20:44:31 | ビビとまめたろう日常

 

猫を飼っていると朝は床に抜け毛がいっぱいで

まずはウェットシートで掃除

夕方に掃除機をかけるその後猫らのお食事

その夕方の掃除機をかける順番が違ってこうなりました!

夕方のおやつの事をまめたろうは言ってます

いつもは掃除をかけてからの夜おやつだけど今日は先におやつをあげまして

 

何故かビビも応援

 

ビビもまめも食べたでしょ?順番が違ってもお腹は食べた感あるでしょ?

この子らのお腹はいったいどうなってるんだ?

食べた記憶よりも

とにかく順番が問題のようで、、、(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリアと猫 | トップ | まめたろうのマッサージ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-07 22:45:38
こんばんは。

そうなんですね~。
順番ですか。
猫ちゃんは人間の2.3歳児くらいの知能があるらしいですよ。
かなりおりこうさんですよね。
きっと食べたことは覚えているのに順番だからもらえると思っているのですよ。
やっぱりある意味おりこうさんですよね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-08 22:44:58
そうですか~?
猫ってお利口さんだったのですね~
確かに思えば色々とありますね~
夕方帰ってくるとご飯がもらえるっていうのも
分かっているし目薬さしたらおやつがもらえるとか
ささ身の茹でる匂いとかもわかってるし
あら?全部食べ物がらみ?
しかもビビ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事