ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

朝顔の種

2023-05-26 20:46:13 | ビビとまめたろう日常

 

駐車場のフェンスに植えた朝顔が

ここ何年かうまく咲いてくれないので

コスモスを植えようと思っていたが

やっぱりフェンスに巻き付いてほしい~

去年はスイトピー植えたんだけど親切な方が全部

除草してくださり!_| ̄|○ ガクッ

色々考えた結果朝顔にしましたヽ(^o^)丿リベンジよ

種を箱に出した途端カリカリと間違えたのか

まめたろうが早速やって来た!

あのよく見る花や苗を買う時入ってる黒いポット

百均であるかな~?無かったら紙コップでもいっか~と

思いながら百均行くと?

あった!!あるんだ!すごいなダイソー

しかもこんなに!!ええ~!何個?

多分60個くらい?百円でこんなに?ビックリぽんやー

ちなみに土も百均よ

さてまめたろうに邪魔されながら

この種をベランダで植えて

ひとポットに種一つ

芽が出るかな~?

((o(´∀`)o))ワクワク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫相撲 | トップ | マッサージお願いします »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事