ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

本日お引越し~!

2020-03-08 21:03:50 | プロフィール

 

本日よりビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽより無事引っ越してきました

しっぽな母改めとみこでございます

とは言え以前とほとんどいや何も変わりませんが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まめたろうから一言

 

ビビのブログのおまけではなくて

まめたろうもちゃんとタイトルに入りました

ビビからも一言お願いします

ありゃりゃ!ビっちゃんたら~こんな大事な日にまったく~

すっすみません相変わらず寝てばっかりで(;'∀')

まぁこんな感じでゆるゆるとほぼ毎日更新してまいりま~す。

 


MIX猫ランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ビビのご挨拶とまめたろうの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-03-08 21:49:28
こんばんは。

お引っ越しおめでとうございます。
そしてまめちゃんもタイトルにお名前が入りましたね~。
まめちゃん良かったね~。

これからも楽しみに拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
オバサンにとってビビちゃんとまめちゃんは家族みたいなものだから、ビビちゃんとまめちゃんなしではもう生きられませんので、
宜しく宜しくお願いします(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-03-09 22:21:40
こんばんは~!
引っ越し先にちゃんと来ていただいて
嬉しい~です~

急な事だったので慌てて新しく私のアカウントを
作りまして慌てて設定しまして
もう超大変でしたよ~
しっぽなが!

えっ!私?
一生懸命設定してるしっぽなの横で
できた~?まだ~?デザインはこれかな~?
とぼ~っと見ておりました
でもおかげで無事にできました

これからもよろしくお願いしますっ!
返信する

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事