ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ヨガマットの取り合い

2022-09-08 21:20:00 | ビビとまめたろう日常

 

今日も必死にリングフィットをやっている時

足元にいたビビさん

終わったのでそろそろヨガマットを片づけたい

くるくる端から巻き始めたがビビにつっかえて

ビっちゃん?片づけるよ!

ほらほら下りた下りた

おっ?腰を上げた!やっと下りる気になったか

えっ?なんで~?ピタってなに?

座っちゃったよ~!

下りるんじゃなかったんか~い?

(´∀`*)ウフフってなにそれ~

今日もこうして猫とヨガマットの取り合い

片づけたいけど

やっぱり猫様が下りるまでは、、、

立場が弱い飼い主なのです

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのブームは地味 | トップ | 蚊の痕と振袖特訓 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事