ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビのブームは地味

2022-09-07 20:45:37 | ビビとまめたろう日常


このところ暑さがぶり返しておりまして

そのうえ蒸してるので

異常に暑く感じます(;'∀')

そんななかお弁当持って出勤

肉じゃがコールスローサラダなど


最近のビビのブームはほぼ毎日のように挟まってます

 

挟まるのを合図にここから追いかけられっこの始まり

今晩もやるのかしら?

ビビ~そんなにその遊び好きなの?

そ~か~そんなに楽しいのか~

じゃあさーまめちゃん追いかけてやってよ~

ほら今晩もたぶん挟まるだろうから

付き合ってやってよ~

だよね~あの遊びイマイチよね~

まめちゃんの気持ちわかるわ~

だってめっちゃ地味でさ~

オカンもつまんないわ~(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢と横川 | トップ | ヨガマットの取り合い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-09-08 19:51:11
こんばんは〜。

ビビちゃんは挟まってますね〜。
まめちゃんにも相手にされないのですから、どうかお母さん、一緒に遊んであげてください。
相手してあげるのはもうお母さんしかいないのですから〜。
挟まってるビビちゃんも可愛いですよ〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-09-08 23:15:39
やっぱり~
やっぱりそうですか~
あの地味な遊びに付き合うのは
やっぱり私ですか~
わかってはいました
わかってはいたんですがー
なんせめっちゃ地味で
めっちゃ面白くないんですよ~
仕方ない
グリーンリーブスさんが
そうおっしゃるのなら!
ビビのお相手をさせて頂きましょう
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事