ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

柚子大根

2021-12-15 20:48:20 | ビビとまめたろう日常

 

毎回ビビは食べ終わった後

まめたろうのご飯の残骸をチェックをします

今日はちょっとカスがあったのでラッキー!

きれいにきれいに舐めます

ちなみにラッキーという言葉はしょっちゅう使うと良いらしいです

運が良くなるそうです~


しっかり食べたのねと思いきや

また自分のお皿も再度チェックしてきれいに舐めます

もうなんて食いしん坊なのよ~

恥ずかしいな~もう~ビビのご飯はまめちゃんよりも多く入れててるのに

いや~ね~

今日はおでんの大根があまっていたので柚子大根を作りました~


柚子大根なんとか晩御飯に間に合いました

イカ大根、鳥胸肉の梅肉しそ巻き春巻き昨日の残りのおでん

柚子大根美味しい~(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の話し聞いてる? | トップ | 朝日に向かって叫ぶ猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-12-15 21:54:57
こんばんは〜。

ビビちゃんは食いしん坊将軍ですから、食いしん坊でないとビビちゃんではありません(笑)
食欲がなくて心配するよりはある方がいいですよね。

お母さんのお料理はとっても美味しそうですね〜。
ご家族はお幸せですね。
もしビビちゃんが食べられれば喜ぶだろうな〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-12-16 21:11:30
食欲があるっていいことですよね~
ビビは食いしんぼうでと言いながら
ちょっとでも残すと
すんごい心配してしまいます!

美味しいものを美味しく食べられるって幸せなことですよね~
つくづくそう思います
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事