ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

何者かに荒らされた!

2023-02-28 21:21:03 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

肉じゃが玉子焼きセブンプレミアムマカロニサラダ


花粉を猛烈にまき散らす強風の中

帰ってくると!

大変!家の中が何者かに荒らされていた!!

これが現場です

なんちゃってコタツが!こんな姿に!!

思わずええ~!なにこれ!!

だれ?だれがやったの!!

すると目の前をそ~っと横切る猫

んん?ビビなのか?

でもその堂々とした感じは~

ちょっと違うな~

ってことは~まめか?

ああ”そのイカ耳怪しい~

あれは?あれはどういうこと?

乗った瞬間に蹴った?

そういうアクロバティックなことができるのは

やっぱりまめちゃんか?

なんか言うことあるんじゃない?

あら?その猫背が可哀想にみえてきた

一緒にビビにぃだって遊んでたのにね~

今日は暖かかったから

遊ぶ気分だったんだな~

これからは猫にとって嬉しい季節だもんね

まっ!元気でよろしい←猫にあまい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこのおっさん | トップ | チークブラシと猫カラー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-02-28 21:44:05
こんばんは〜。

ビビまめちゃんも暖かくなってきたので、元気に遊んだのですね。

人間も暖かい方が身体が楽に動きますよね。
でもわたしは花粉症が辛い〜。
今年はいよいよ薬を飲み始めなければ耐えられないかもです。

お母さんは花粉症はではないのですか?
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-03-01 21:43:03
この暖かさのせいで
ビビまめは急に元気になりました!

私はですがちょっと目が痒いです
そんな時はアルガードをバシバシ目に
さすともちろん目に痒みはなくなって
しかも鼻もらくになります

でも年のせいでしょうか?
鈍感になってるのでしょうか?
年々らくになってます

でももうなんやかんや
花粉症歴40年になろうかと
長い付き合いですわ~

今がピークらしいです
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事