ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうが可哀想

2024-02-21 21:23:05 | ビビとまめたろう日常


昨日とは打って変わって

昼間の最高気温8度

昨日より13度も低いなんて

これは寒い!

寒がっている猫がここに

もうストーブの前から離れられないまめさん

しかーし

この後悲劇が

ビビに蹴散らされました

いきなり後ろから来てまめたろうの頭を舐めまくった!!

これはどけどけという合図

気が弱いまめさんは場所を譲るしかないわけで


反省しているように見えるビビだけど

実は全然反省していないだ

ストーブが暖かくてただまったり中

ビビはしょっちゅうまめたろうの場所を

威嚇して取ってしまう

これって先住猫だから?

それともわがままだから?

どっちにしろ

まめたろうが可哀想(-_-;)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も阻止 | トップ | 残念な猫の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-02-21 23:00:01
こんばんは。
がんばれ!まめさん!
ビビまめさんちと同じファンヒーターですが、うちのボスはヒーターが嫌いみたいで、ヒーターの前は通らず必ず後ろを回ってきます。
今はコタツの真ん中でへそ天中、飼い主足を伸ばせません。🥲
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-02-22 19:59:15
thinking-dogさんこんばんは~

ボスくんファンヒーター好きじゃないんですね~
風がビュービュー出てきて
普通目が乾きますよね~
まめたろうなんか数センチまで寄ってます
ボスくんはコタツ派ですね~
足は猫に遠慮しながらしか伸ばせない
猫あるあるですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事