ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お残し引き受け隊

2022-03-02 20:42:21 | ビビとまめたろう日常


今日も猫らの晩御飯風景は

こんな感じになりました


来たよ!今日も来たよ!

お残し引き受け隊

ラッキーってね~あそこまで顔突っ込まれたら

まめちゃんだって引き下がるしかないっしょ!

まめちゃん!良いの?いなばのマグロ一粒残ってたよ!

本当に?この前みたいにおよよよって泣いちゃうよ

いつも最後の一粒献上してるんだね~

まめちゃんが不憫でならないよ~

後でしっかり厳重注意しとくわ~

めっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔のトライアングル | トップ | 鳥胸肉 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事