ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの万が一

2023-05-14 20:03:57 | ビビとまめたろう日常


夕べのビビ

何故かオトンが晩酌を始めるとピッタリ

横にくっつくビビ

ビっちゃん!

そこにいても何も出てこないんじゃないかな?

そっそーだね!

万が一があるもんね万が一

ビビはそんな猫なのである!


さて今朝のまめさん

とても寒いようです

またホットカーペットつけてあげました~

そんな今日は暇だったので

しょうなん道の駅までふらり

どんよりな天気だわ肌寒いわで

やる気も起こらない一日で←言い訳

よし!明日は月曜日

頑張るぞ!ヽ(^o^)丿



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングと寒い一日 | トップ | 傷害事件 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-05-14 21:52:41
こんばんは〜。

ビビまめちゃんはお父さんのことも大好きなんですね〜。
甘えてるところが可愛い〜。
お母さんがいない時のおやつやご飯はお父さんが出してくれてるから、わかっているのですね。
家族みんなのことが大好きなビビまめちゃん、本当に可愛いですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-05-16 20:53:27
オトンは
テレワークで北側の部屋で仕事
しているのですが
ビビは仕事している時は
催促しちゃいけないんだと
わかっているようで

トイレに立ち上がった時
引き出しを開けたりガタガタ音が
した時に慌てて
足元にまとわりついてくるそーです
賢いビビなのです 多分(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事