ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ブラッシングと寒い一日

2023-05-13 19:29:41 | ビビとまめたろう日常


今朝起きて何食べよう~

いつものオートミールと胸肉か~

なんか気分がのらない

そーだ!あそこへ行こう!

コメダでモーニング食べてきました~!

たまには良いんでない?


そんな今日急に思いついてビビ様のブラッシング

はいはいちゃんとやりますよ~

押し入れの収納ケースからごそごそと

ビビのブラシを引っ張り出したら

ビビが即座にベランダの窓で待ってました

わかってるんだね~御利口さんだ



なんだかんだ雨の一日で

まめたろうが寒い寒いとすぐに膝に乗るので

またひざ掛けをテーブルに掛けて

ホットカーペットを点けました

ビビも寒いようで丸まってます


昨日の歓送迎会はめちゃくちゃ楽しかった!

やっぱりみんな酔っちゃうと本音が出るし

楽しすぎて家に帰ったのが12時近かった

そのせいか?今日は一日眠い~

もう若くないもんで(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の歓送迎会 | トップ | ビビの万が一 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事