ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のおもちゃ

2020-09-15 21:23:35 | ビビとまめたろう日常

 

先日カインズで猫のおもちゃを買ってきた!298円!

 

 

まめたろうに見せてみる

丸い部分にキャットニップが入っている

 

ガリガリソファに刺して使うように足に爪がついている

 

まめちゃ~ん!ひっぱり過ぎ~壊れる~!

仕方ない!

まめちゃんどうぞ~

床に置いてあげたら激しくすりすり

べろべろ舐めまくってます!

おー!まめちゃん気に入ってくれたようです

ビビと喧嘩にならなければいいけど~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばよー! | トップ | まめたろうもとうとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-09-16 18:44:09
こんばんは。

まめちゃん玩具気に入って良かったですね〜。
楽しそうに遊んでいる姿に癒やされますね。
ずっと見てても飽きませんね。
えっ、ビビちゃんが来るとどうなるのか〜!
それは大変だ〜(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-09-16 21:03:57
あの後ビビに取られて
べちゃべちゃになりました
色も変わってます

匂いが変わってしまったのか
何故かまめたろうは見向きもしなくなり
あのおもちゃは短い命でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事