ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

全員で反省

2021-11-22 21:05:32 | ビビとまめたろう日常

 

重いビビが膝に乗っていると

足がしびれて大変なことになる!

しっぽも段々限界に近づいて困っている

しっぽな⇒ビビ~そろそろ下りてくれる~?

しっぽな⇒それじゃあ困るんだけど~

下りる気なんぞ全くないビビさん

しっぽな⇒膝がさ~痛いんだけど~

ダメだ!

横で見ていたまめたろうに聞いてみた

どう思う?まめちゃん

本当わがままだね~

過保護に育て過ぎた結果がこれですわ~

飼い主全員で反省します

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのシャンプー | トップ | ランチはイタリアン »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事