ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ランチはイタリアン

2021-11-23 20:34:50 | ビビとまめたろう日常


今日は良い天気でポカポカ陽気

ちょっくら買い物でも行くか~とあれこれ見ていたら

あっという間にお昼

お腹も空いたのでしょっちゅう通るけど

一度も行ったことがないイタリアンレストランに寄ってみた

私はマッシュポテトや煮込んだ野菜がのった生ハムのスパゲティ



しぽ父はスープスパゲッティ

どちらも野菜がてんこ盛りでお腹いっぱいになりました~

コーヒーも付いて千円でした~

さて

昨夜のまめたろう

布団に沈み込んでます

そうそう昨夜から冷え込むというので冬の厚手の羽毛に替えました

布団を替えたら朝までぐっすり

まめたろうが一晩中乗っていたのも忘れて熟睡です!

まめたろうだけなら良いんだけど

もうちょっと寒くなると漬物石もプラスされます

あれは!きつい!めっちゃきつい!

朝起きたら体がバッキバッキですから~!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員で反省 | トップ | 久々に会った友達 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事