ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

不憫な猫

2023-08-14 21:00:29 | ビビとまめたろう日常


台風の影響で雨降るかな~?と

思いきや全然降らず暑かった~

今日のお弁当

アスパラの豚巻き煮物マカロニサラダなど

お盆なので仕事もほとんどなく

早い時間に会社を出たらまだ日が高いので

帰り道があっつい!!

帰るなりアイスコーヒーを作って

アイスカフェオレ

二層が良い感じ


今日のビビはなんだかおとなしい

あ~そうね~来ないね~

ぴえ~んって

最近は言うのかな~?もう古い?

夕べはどこで寝たんだろうか

足元にもいなかったし

玄関で寝てたのかな~?

子猫の頃からひとりで寝るのが好きな方だから

心配ないんだけど

ちょっと不憫なビビでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の催促は | トップ | ビビの虫捕り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-08-14 22:33:02
こんばんは。
=(´・ω・`)= しょぼんなビビさんもかわいいですね。
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-08-15 21:19:37
娘が来るととても
嬉しいようでず~っとゴロゴロ
言いっぱなしで
声が変になってしまうんです
声が枯れるというかガラガラ声に

そんなわけで
娘が帰ると淋しくてしゅんとなって
ちょっと可愛そうでした~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事