ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

寒い日は湯たんぽ

2023-01-23 21:25:13 | ビビとまめたろう日常


昨日の夜

取り込んだ洗濯物を畳んで

うっかりしまうのを忘れてしまったら

こうなりました!

ああ”そーだビビは洗い立ての洗濯物が好きだった

置いといたら絶対乗られて毛だらけにされて

しかもビビの重みで寝押しまでされる悲劇が重なるというのに

どうしてやっちまったんだろう~

引き抜くと怒られるしな~

ほら~!怒られた!

こりゃ手出しもできないな~噛まれるな


さて今日は極寒です!極寒

まずはお弁当

肉じゃが小松菜と豚肉と玉子をオイスターソースと中華だしで

ジャーっとやったやつとサラダ

そうですこんなに寒いと猫らが凍えてしまうので

こんな日はコレ

湯たんぽをコタツ風テーブルの下に押し込んで

完成!!

一日てってけてーと仕事を終えて

今日のおやつはコレ!

カフェラテ~!ナッツや柿ピープロテインバー

ちょっと量が多かったのでプロテインバーは半分だけ!

明日も明後日も寒い日が続くそうで

風邪引かないよう気を付けましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯まだ? | トップ | ポカポカになる »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事